祝 上棟 in 多可町


みなさんこんにちは。

営業の北川です。

昨日は、晩秋の晴天の中、T様邸の上棟を

させていただきました。

a0271505_10000095.jpg

T様ご夫婦に、何度も打ち合せにお付き合い

いただいて、やっとここまでたどりつけました。

昨日、帰り際のお子様の、はしゃいだ姿を

見れたことで、少し寒い時間帯でも、

ホッとできる瞬間でした。

T様、今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします。101.png


[PR]
# by eyefulhome | 2017-11-26 10:01

加西市 F様邸 地鎮祭

11月12日(日)加西市にてF様邸 地鎮祭をおこないました102.png


a0271505_11273495.jpg


a0271505_11282665.jpg


a0271505_11353082.jpg

間取・配置決定から約7ヶ月(農転・建築許可・造成等)

すこし長かったですがいよいよ建築工事スタートです

ご縁があり当社を選んで頂いたことに感謝しながら、これからの工事も進めていけたらと思います110.png

a0271505_11552046.jpg

F様本日は本当におめでとうございました!!








[PR]
# by eyefulhome | 2017-11-12 11:57

加西市 I様邸 地鎮祭

10月25日(水)加西市にでI様邸 地鎮祭をしました110.png

a0271505_10180344.jpg

a0271505_10183409.jpg

a0271505_10190216.jpg

a0271505_10192191.jpg


天気も良く暑くも寒くも無く

本当に地鎮祭にとって最高の日でした101.png

すこし地面の状態だけが悪かったですが(笑)

I様 いよいよこれから工事が始まりますが、

今後ともよろしくお願いします

a0271505_10313593.jpg

本日は本当におめでとうございました!!







[PR]
# by eyefulhome | 2017-10-26 10:33

写真

こんにちは 坂木です
ひさびさの更新になります(笑)

先日、数年ぶりの友達と写真の撮影にいってきました101.png
数年前に一眼レフカメラを買ってたんですが
よく使い方がわかっていなかってので
友達にいろいろ教えてもらいに行ってきました110.png

山登りをして神戸の夕方から夜景の撮影

a0271505_10574623.jpg

a0271505_11071828.jpg

写真はまだまだですが写真のおもしろさを知りました(笑)

これから勉強してもっと上手に撮れるようになりたいです128.png



[PR]
# by eyefulhome | 2017-10-21 11:16

稲刈り

こんにちは、営業の飯原です。
昨日は休みだったので、実家の田の稲刈りを手伝いをしてきました。

前日が雨だったので・・・
土が柔らかいところがあり、コンバインが田んぼに沈み込んでしまい、
抜け出せなくなる事態が発生!!
なんとか抜け出すことが出来、無事に終わることが出来良かったです。

a0271505_09320212.jpg



[PR]
# by eyefulhome | 2017-10-05 13:24

アイフルホーム加西店のブログです。


by eyefulhome
プロフィールを見る
画像一覧