人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017春もうすぐ終わりですね

はいどうも、宝塚記念の日です。
キタサ●ブラックのオッズについては言うまでもありませんね。

さて、毎週楽しみにしております。
今年の春アニメも、もう終わりに近づきました。
せっかくですので気に入った作品を紹介します。
~大西~

10作品↓↓↓
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
笑いと些細な感動をもたらし、無双展開かと思いきやそうじゃない
作品のベーシックさが捨てがたい。

サクラクエスト
町おこしアニメ。こういう作品は随所に必要性を感じる。


サクラダリセット
映画化にもされるほど話題の作品。
強引な能力がストーリーにメリハリをつけてくれるので丁度いい。

月がきれい
青春ラブコメの王道といえるこの作品は、
そのはがゆさにむしろ新鮮さを覚えます。

正解するカド
たまに哲学的な見解でフィクションの枠を超えて
考えさせられるいい作品です。

Eマンガ先生
エ●マンガ先生は、EDもClarisで、画も良くて、
キャラも立ってて、ほんとにいつも言うことなしですね。

ゼロから始める魔法の書
魔法使い、人間、獣、それぞれ共存し、奪い合うというのは、
展開として作品の需要を欠かない。

冴えない彼女の育てかた♭
第2期でも相変わらず安芸のハーレムサークルは健在でした。

ダンまち~ソードオラトリア~
ダンまちファンならご存知、バレンなにがしの出る作品と言えば、
数年前、現実に青紐の市場価値を数千円に押し上げた作品ですね。

ID-0
ロボットアニメが好きじゃないのに、ついつい見てしまう。
記憶を取り戻すまでの展開が見応えありました。


今年の春も多くのいい作品に出会えてよかったです。
まだまだ沢山あるので時間が足りません、
もうすぐ夏アニメが始まるので、楽しみですね112.png

by eyefulhome | 2017-06-25 13:42

アイフルホーム加西店のブログです。


by eyefulhome