人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝祭

こんにちは(^^)

先日、27日~28日にモデルハウスにて大感謝祭が行われました!!

大感謝祭とは、

毎年恒例になっているのですが、三宅工務店のお仕事をしていただいている
大工さんや業者さんによるイベントです。

バーベキューをしたり、
スーパーボールすくいヨーヨーつりなど
お子様も一緒に遊べるようになっています。

大感謝祭_a0271505_202462.jpg


アイフルホームでお家を建てていただいたOBさんを中心に

27日は38組
28日は35組
と、2日間共にとてもたくさんの方が来てくださいました☆


1日目も2日目も大盛況で、
準備していたお肉や飲物、粗品が足りなくなり、
何度も買い足しに(>〇<)"

中には、バーベキューをしている間に意気投合して
お友達になられたOBさんもいらっしゃいました!!
こういう風にアイフルホームの輪
どんどん広がっていくんだろうなぁと
嬉しく思いました♪♪


たくさんの方とお話が出来て、とても素敵なイベントでした!!


===========================


さて皆さん、GWのご予定はもうお決まりですか??まだ悩まれている方は、

5/3(金)~5(日)はアイフルホームへ!!

お家を考えている方にはお得な情報はもちろん、
お子様にも楽しいイベント盛りだくさん
3日間となっております。


そして、この時期しか見ることの出来ない物↓↓

大感謝祭_a0271505_20301335.jpg


モデルハウスには雛人形の後、

☆兜☆

が飾られています。立派ですね~。
女の子姉妹の私にとっては、お家には雛人形しかなかったので
なんだか新鮮でした(´▽`*)

こちらは今しか見ることが出来ませんよ~!!

GWはご家族皆さんで、アイフルホームに
お気軽に遊びに来てください♪

by eyefulhome | 2013-04-29 20:49

アイフルホーム加西店のブログです。


by eyefulhome